So-net無料ブログ作成

akb横山由依がパツンパツン [芸能]

スポンサーリンク




akb横山由依がパツンパツン

以前、AKBの横山由依さんパツンパツンになったと
ネットで話題になりましたww

そのときの画像がこちら

EXP=1371528294よこやま.jpg


EXP=1371528255由依.jpeg


どうだろうか?

パツンパツンですか?

個人的には
このくらいの肉つきのほうが
好みではあるのだが・・・




最近では
逆に痩せ過ぎで心配されることもあるようです

EXP=1371527812横山.jpg


EXP=1371527812横山.jpg



EXP=1371528104横山.jpg



【スポンサーリンク】





第5回AKB48選抜総選挙では
昨年の15位から順位を2つあげて
自己最高の13位になるなど
上り調子のようです^^


総選挙の発表時には
過去2度とも過呼吸となっていた
ファンの中で定番?イベントだったが

今回は
号泣したものの過呼吸にはならずに
「徳光さん、落ち着いて来ました」
と、余裕を見せていたようです

成長してますね〜


EXP=1371527864横山.JPG



また
AKBチャレンジ ユーキャン!
というイベントで
調剤薬局事務資格試験に合格しました!!
これで調剤事務管理士の資格を取得したことになります


芸能活動を続けながらの
半年間の勉強はとても大変だったと思います

AKBの中でも真面目で有名
横山由依さんだから
合格できたのではないでしょうか

合格率は50パーセントくらいだそうなので
凄いことです!

こんな頑張りやの横山由依さんの今後に来たいしたいと思います^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。