So-net無料ブログ作成
検索選択

河西智美 卒業 日程 [芸能]

スポンサーリンク




河西智美さんの卒業日程が発表されました!!

EXP=1365293875河西.jpg

AKB48の河西智美
5月3日
東京・秋葉原のAKB48劇場で行われる篠田チームA公演を
最後にAKBグループを卒業することが
正式に決定しました!!

4月6日に自身の公式ブログで発表されました!



河西智美さんは
去年の12月17日に
『第2回 AKB48 紅白対抗歌合戦』のステージ上で卒業を発表していました。


12月26日にはソロCDデビューが決まっていたこともあり
「ソロデビューのチャンスもいただいたので、これから先は自分の力で歌を届けていけるようになりたい」コメントしています。

握手会の参加は
4月20日の千葉・幕張メッセが最後となります!!


5月8日には
自身がヒロインを務めるテレビ東京系ドラマ『めしばな刑事タチバナ』
エンディングテーマに起用された2ndシングルが発売されます^^



黄金伝説でのトラブルや
ヤンマガでの手ぶら問題と色々お騒がせしてきた河西智美さんですが
これが最後の話題になるのでしょうか?


卒業後は海外留学をしたいそうです。
もともと海外ドラマが好きで英語を学びたいのだとか・・・

今後の動向もお見逃しなく!!
















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。