So-net無料ブログ作成

終電バイバイ 最終回 ネタバレ [芸能]

スポンサーリンク




TBS3月18日に放送された
「終電バイバイ」 最終回のネタバレです


最終回あらすじとネタバレと出演者情報です。


出演者
鈴木正木…濱田岳
EXP=1363714806濱田.jpg

田端翔子…谷村美月
谷村.jpg

川口大樹…柿澤勇人
柿澤.JPG

大森拓馬…高橋周平
高橋周平.jpg

上野花子…岸井ゆきの
試験官A…中野剛
通行人の男…野間口徹(友情出演)
野間口.jpg

走る男…遊助(特別出演)
遊助.jpg

謎の案内人・試験官C…谷中敦
谷中.jpeg




ある会社の入社面接で出会った鈴木、田端、川口、大森、上野の5人。
グループミーティングで缶を使った共同制作を行い
出来た物は正体不明の奇妙なオブジェのみ。

そして
反省会を兼ねた飲み会をすることに。
(就活経験のある人ならわかるが
このときは大体、試験の目的や意図
どんな行動をとるのかが正解なのかについて
あーだこーだ話したりする。共感する人も多いはず。)


濱田学演じる鈴木は、人に期待されたり見られたりすると萎縮して自分の意見がいえなくなる内弁慶てきな性格。
実は美大出身であるのに試験中に言わなかったことで批難轟々。
しばし険悪なムードに。


しばらくして
今更後の祭り状態ということに気づく。そして終電もバイバイしていることにも。


5人は、しかたなしにオブジェを有効活用するため
始発まで「缶蹴り」をすることに。


緊張から解き放たれた鈴木は
試験の時とは一転して晴れやか元気のある明るい性格になり
缶蹴りを愉しんでいた。


だが、
そのとき
全員にメールが届く。


実は缶蹴りもまだ試験の続きだというものだ。


この仲間の中に試験官がいる


そして、今見られてる・・・


再び、緊張感に襲われる鈴木は
それまで通りに缶蹴りを
楽しめなくなって萎縮してしまう。



そのとき!!

今までの思いが巡り・・・

「正解なんてわかんねぇーよ!!」

鈴木はがむしゃらに缶蹴りをする。ただがむしゃらに!


そんな鈴木をみてるうち他のみんなも試験のことを忘れていく。


そんなときに
笛の音がなり試験終了に。


試験管は・・・

谷村美月演じる田端翔子でした。


そしてエンディング
みんなと駅で別れて一人缶蹴りの場所に戻る鈴木。

蹴っていた缶を拾い晴れやかな顔で空を見る^^

エンド。


特別出演で野間口さんと遊助も出演してました。
どちらも一瞬でしたが・・・

遊助なんて
走りながら「ああああ」って叫びながら走るっていう(笑)

href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00qtaz2.clbcc7e5.g00qtaz2.clbcd397/_RTsobl00000001?pc=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fhmvjapan%2F5300376%2F" target="_blank">Bungee Price Blu-ray遊助 (上地雄輔) カミジユウスケ / Music Video Collection 〜2009-2012〜 【BLU-RAY DISC】




主題歌に新曲が使われてますからね^^
それにしても扱い酷いw


YouTubeより
遊助 『檸檬』




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。