So-net無料ブログ作成

上川隆也 ゴチ ももち [芸能]

スポンサーリンク




俳優の上川隆也さんがぐるナイの「ゴチになります」の企画中に
ゲストに来ていたBerryz工房のメンバーでBuono!のリーダーのももちさん(嗣永桃子)に
「ぼく℃-ute派なんで」とキツい一言を浴びせスタジオの笑いを誘った

もちろん
ももちさんは
「・・・」
の反応でした(笑)


上川隆也さんは本当に℃-ute派なんでしょうか?

いや、俳優さんならではのリアルなボケでしょうw


EXP=1362755498上川.jpg



上川隆也さんは同じメンバーの江角マキコさん
以前、ドラマで共演されていたので
新メンバー発表の時には1番驚いていました!

なにせ、上川さんにとって
ぐるナイのゴチ企画が
初バラエティのレギュラーなのですから!!


ちなみに
上川隆也さんと江角マキコさんが共演した
ドラマは「月の輝く夜だから」というもので

そのときは上川隆也さんの婚約者役が江角さんだったようです


今後もゴチの上川隆也さんの発言に注意していると
思わぬ素の状態が見られるしれません^^



「月の輝く夜だから」主題歌は
エレファントカシマシの「今宵の月のように」です

とても懐かしく感じる歌です^^

特にイントロのところを聞くと
ドラマのシーンがよみがえります!
やっぱりエレファントカシマシは癒されますね〜



YouTubeより
「今宵の月のように / エレファントカシマシ」



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。